昨日は、【亡き父親の誕生日】でした😧
仕事で役所に行く時、【寄り道】🥺👌

この【フェリー】🚢が
母親と父親が【出会った場所】らしいです😧

フェリーの乗務員をしていた二十歳の母親に一目惚れした父親が
通いつめたらしいです🤭

母親は、【父親が昼間からクラウン乗って←見るたびに車を買い換えていたらしい😧、上下白のスーツで来るから】
ヤーさんやと思ってたらしいです😧(笑)



→実際は、【料亭の若】だったから、仕込みを終えて夜まで暇だったようですが、、

今では【閑散】とした船着き場に
若かりし頃の父親の【残り香】を
感じました(^ー^)

父親は、学校もろくに行かず、中学から行きつけのスナックを持ち、喧嘩ばかりしていて、何度もパクられてる程無茶苦茶な人でしたし、晩年は酒に飲まれ、【アル中】でしたが、
母親に対して、そんな情熱を捧げてくれていた時期もあったのですね🤔ありがとうございます🙇

父親からもらった血を後世に伝える事は出来なかったのは懺悔の
気持ちがありますが、
必ずや立派な男になるからね🥺👌
一曲🎵
https://youtu.be/q7NaPdHEmbE?si=LeiSECzkshFWGsUp

【ロコモーション リトルエヴァ】
若かりし頃の二人が車でよく聴いていたらしいです😧