最近の勉強の課題です😧

まず、Ⅰ、同じ論点でも聞かれ方を変えられたら、違う問題に見える事もたまにあるので、国語力の強化ですね
2、本質的な理解さえあれば
細かい知識などなくても、問題は解けるということが、わかりました

いずれにせよ、【課題の克服には継続しかありません】😧💪

行政書士試験は、【難しい試験】だと改めて感じます😊



継続の【凄さ】は
GLAYが教えてくれました😊
GLAYの最新シングル「whodunit-GLAY × JAY(ENHYPEN)-/シェア」が、初週売上1.8万枚で5位にランクイン。これで、29年連続のシングルTOP10入りとなり、KinKi Kidsと並び歴代1位タイだった「オリコン週間シングルランキングTOP10入り連続年数」記録を歴代単独1位とした。

オリコン調べ(2024年6月10日付:集計期間:2024年5月27日〜6月2日)

29年連続て、、😧ヤバい(笑)
流行り廃りのある業界で、この記録を残せるのは、やはりトライ&エラーを繰り返し【継続】した結果🤔
https://youtube.com/shorts/Id17WRHX5YQ?si=K445rczERZumabC0
【WHODUNIT  GLAY&JAY 】shortバージョン😊

韓国の若いアイドルの男性とコラボする新たな試みで、
多分【商圏を拡げよう】としてるのでしょう。

しかし、ウイスキー似合いますね(笑)