日曜日は、【母の日】であった😧👌
僕は、土曜日から、実家に帰り勉強をしていました🥺💪
勉強もキリがいい所となり、【気分転換】に夜中【ウォーキング】へ🚶‍♂️
途中、トイレがしたくなりましたが、【最近】公衆トイレって、【電話ボックスレベル】に無くなりましたね🥺

膀胱と格闘しながら、それでもなんとか、コンビニ🏪へ😊

ハア、、ジョロジョロ😧👌

と思った瞬間でした(;´д`)💦

夢でした(;´д`)💦ありゃま😧

🩲、ズボン、Tシャツ、、びしょびしょ😧

オネショしちゃいました🥺
日曜日は雨🌂だったので、母を
起こさない様に、【コインランドリー】に行こうとしましたが、
バレました🥺

ママン「赤ちゃんの頃は、よくオネショしてたけど、、スズメは全然変わらんな。水飲み過ぎよ😊(笑)コインランドリーとか行かなくても置いとき。洗うから😊」

🥺
泣けてくるね😧
前立腺の退化が、、←そっち🤣


追記、母の日に、GSTVで
指輪を内緒でプレゼントしときました✨💍✨いつまでも、女性を忘れない事こそ長生きの秘訣🥺💪
そしてコインランドリーには行きました🥺👌
流石に洗わせるわけにはいきませんからね😧🩲
びっしょびっしょですからね🥺(笑)


マジックは、【179】いよいよ半年、、😧👌
少し更新頻度は、落ちますが宜しくお願い申し上げます🙇
こちらも【最後まで出しきり】たいと思います😧👌