GWは【1日12時間プログラム】をやってみようと思います😧💪
BOOK・OFFでかつて買った他資格の3日間勉強プログラムです。
勿論、プログラムにはシャワーをしない日も
組み込まれています🥺

現在はゆっくり風呂に入ったりしてるので、当然【気持ち悪い】筈です
故に1日12時間やると、僕の中で何かが
【変わる】気がします👌たった3日でも。
そしてどのタイミングでご飯を済ませ、
効率のよい睡眠のタイミングは?等々、、【自分のペース】を
知る為でもあります🥺

行政書士試験、さらにその先へ行かねばなりません
、、🏃
一度きりの人生、最後に花を咲かせます😊
中、高校生時代は1日1時間半位しか勉強してませんでしたが、、体力がなくなってきてるおっさんになり
これか、、てのはあるけど、
今が【青春】😊