本日は、1日10時間勉強してみました🥺【初体験♥️】です😧♥️
感じた事は
1、集中力は全然大丈夫😧👌
→14時間にしても大丈夫な感じ

2、親知らずが疼く
→手術すると、副鼻腔と交通してしまう恐れがあり、年齢的にもリスクありますと大学の教授に言われましたから、思い切り埋没したまま放置してます🥺

3、前髪邪魔🤣
やりたい髪型あるから、伸ばしてるので、ヘアピンつけないと、、

→やりたい髪型【イケオジ風らしい】
https://youtube.com/shorts/w7hT-_ddniE?si=xngBFSkh9fcEZbMI
なんとなく【賢く見えそう】(笑)どうかな🤔

元格闘家の【魔裟斗】さんもこのヘアスタイルで、いいかな?と😊合格したら【眼鏡】も池田で新しい、いいやつ買わないとな、、今の眼鏡は【GUCCI】ですが20年近く使ってるからな(;´д`)
4、集中すると、喉がカラカラになるから、【こまめな歯磨きと水分補給は欠かせません→歯を失う原因になり得るからです】😧


画像は、僕の勉強部屋等です😊おやすみなさ😌🌃