本格的には来週からになりますが、【見習いにいく法務事務所】に行ってきました😊
 
母の友人のご老体の先生で
今週、体調悪いみたいです😧
先生と奥様に挨拶だけして来ました✨
【先生】のお客様などをそのまま【承継】させてもらう予定です😧💪
だから、【行政書士業務】のみならず【司法書士業務】も習ってきます。
今年合格したら、来年、とりあえず行政書士と不動産業で開業して、
5年後位迄には、司法書士も取るつもりではいます。去年は、【司法書士に関係する科目】のみで合格を目指しましたが、【行政法】をやらなかった為にやはり、届きませんでしたが、得点率はそのやった科目は八割~八割五分でした🥺
当然今年は【行政法】がっつりやってます😧💪

先生は、85才から90才迄はやるらしいから、それまでになんとか相続登記ができる司法書士もとれたらと😧💪
 

 マジックは、【222】


【ドラゴンボール】にて鳥山明先生が、【先ずは精神を鍛えるのが重要】だと書かれてました(^ー^)

【心を無にする】事です。
昨日は【母が便がでなくなりトイレで倒れそうになってました】🥺

数年前も、こうしたことがあり、たまたま僕がいて【指で出してあげましたが、看護師でも医師でもないので、軽率でした🙇‍♂️】

母の事も心配ですが、【心を無にして、気分の起伏を無くし、頑張るのみです。非情な様ですが】今はそれが一番【全てを幸せに出来る決断】な
のです😧