ネットバンキングなら、大谷翔平選手本人でなくても代理人が

【一定額】まで送金できるから、と言われてる方がいますが、【逆に一定額を了知した上でそのシステムを利用し数回に分けて送金してるなら】尚更怪しいですよね😧


大谷翔平選手に【銀行は確認するはず】です


銀行の信用問題になりますから。【代理人としての地位を悪用してる可能性があり、そこを突き詰めないで詐欺なり窃盗を許すとしたら、そんな銀行と取引するバカはいませんから、銀行もその程度は想定してるはずです。】

いかに大谷翔平選手が巨額の富を得ていても

関係ないと思いますが、、



大谷翔平選手は、僕も【大好きです】が

【バイアス】をかけてはいけないと思いますが。