昨日は、耳鼻咽喉科で、【逆流性食道炎かも?】と

言われましたが、【同時に】内を調べてみないと

これは、わからないねと言われました😧

【血が出るほどの食道ではないよ】と


【以前記事にしましたが僕は、貧血が数値として出てます】😧


全然僕は、【鉄分は不足していません】

かつ、【男性の貧血は、、】😧


が、【調べません!受けるまでは!】

余計な所に今は、気を散らしたくないので🥺💪


4月からは月200時間勉強マラソンをします🥺💪

お金さえあれば病気なんてのは治せますが、

時間は戻りません😧

母も数えで80ですし、めっちゃ年の離れた姉もアラ還に、、

色々プライオリティーを考えて、

この数ヶ月の持つ意味は【大きい】のです🥺


今年は100%合格目指します!

【一所懸命】です😊