https://yomiuri-townnews.com/administrative-scrivener-exam/2024/03/17/
【茨城県水戸、通信制高校一年生が、行政書士試験合格!夢は弁護士】😧
マジか😨
YouTubeと市販のテキストのみで、合格😧
マジか😨
四月末から開始し、合格😧
マジか😨

僕の友人にも、【行政書士合格者は三人いるが】

一、広島大学法学部卒業
ニ、弘前大学人文学部卒業
三、大分大学経済学部卒業
かつ、全員【資格浪人しての合格】😧


こうしたのを見ると、必ずしも学歴は必要無いことがわかりますね🤔
勿論、いい企業に新卒で入るには、MARCHや関関同立、国立大
以上に入る必要は多分あります。
【知らんけどあるらしいです】

けれど、所詮その程度の時しか役立つ局面はありません😧

何故なら世の中は、【実力社会だからです】🤔

確固たる目標があれば、通信制で
高校も行くとしても大学も十分だなと感じます🥺

しかし、おじさん悔しいよ(笑)
16才に負けたのか、、、😢


てか、マジか😨
本当に凄いんやけど、、

おじさんが16才の頃は、
頭の中、エロしかなかったけどね🤣

行政書士試験まで後、マジック【236】

16才の少年を超えなければ、、😧💪