昨晩の勉強です😧
基本的に、【行政法の総論】を学んでいますが、【全体を俯瞰】しながら、やっているため、
【個別法】に脱線しています😧

が、後々これが効いてくると思っています(^ー^)

【総論】は、もうすぐ終わりそうです(^ー^)
次は、【公物】から派生し、【国賠】をやるか、【定石通り手続法】からやるか🤔

やはり、【国賠】ですね😧

派生していく方が暗記しやすいと思います🤔

【ノート】も一冊目が終わりました。【一つ一つの知識は確実】に、、

二冊目は、【総論】を仕上げ、【国賠】、そして【先に事件訴訟法の類型だけ暗記しますか】🤔

暗記すれば終わる話は
先に暗記しようかなと🤔


通信教材が来る4月までに、【一通り自力で行政法を終わらせます】


★昔のブログと違いあまり笑える記事がないのは、ご容赦ください😭
去年は、行政法をやらず試験受けてるのが最高の
エンターテイメントです😧💪
300点満点で行政法だけで112点もあるのに、【やらずに捨ててやったぜ~ワイルドだろ🤣】←アホ

そういや、最近【ワイルドだろの人】どこへ?(;´д`)

ちなみに、【ギター侍】さんに、コメント一切反映してくれなくなりました😂
ブログネタ、それ仕込みでは?と一回つっこんだだけやのに🥺なんでやねん😂
(゜゜;)\(--;)
それこそ【残念!】やわ😭