僕は、夜は、【実家に帰り母と会話してから母のお風呂が終わるのを見届け】帰宅しているのですが、
昨晩は【やらかしました】🥺

疲れて母のお風呂の時間に、寝落ちしちゃいました😭
いつもはこの時間、【すももさん】と電話しているんですが、
それもまったく気がつかず

再度連絡すると、【号泣していました】🥺泣けないと言われてた
彼女が、、
以前、【実家の風呂で寝落ちし、溺死しかけた話をしたので】それを危惧してたようです🥺

【自分の為にここまで心配し泣いてくれる女性がいる】事に、
流石にスイッチが入りました😧💪
【疲れてるんだから、今日は寝てね】と言われましたが
勉強しました。

知識が、【行政事件訴訟法の細部】に
横断する論点なので、きりがいい所で止めましたが、
【あまりに眠い時は久々簿記で少し頭を活性化】してからやるか
【ドリンク飲むか】してやります(^ー^)。

【スズメの恩返し】マックスパワーを使って行こうと思いました(^ー^)
一ミリたりとも彼女の気持ちを無駄にさせないように頑張りたいです🙇

一曲🎵
https://youtu.be/A-VNb-vTK_c?si=qtI55l2MxrHKZQUM
【GLAY 誰かの為に生きる】


誰かの為に生きるそれも悪くないね、、🥺💪

受かるから、待っとけよ🥺💪