昨晩は熱があり座薬をいれながら】勉強しました(^ー^)👍️
引き続き【去年一切やらなかった行政法のフレーム作り】です😧
通信教材のCDは、4月発送らしいです🤔
否、行政法独学で【終わっちまうよ(;´д`)】
ところで、皆さんお気付きでしょうか?🤣
毎日【飲み物】が変わってるのを、、
【今回はよく、洋画でこれに、酒入れて飲んでるやつ】🥺💪

カッコよくて買いました😃
安心してください。中身は、【カテキン緑茶】です😧

しかし、ネットで調べものをしてると、【変なブログ】を発見しました、、😧

【阪神タイガースとクワガタ日記】??🤣なんやそれ🤣
見ないでそっと閉じました🤣🤣
熱で熱くて仕方ないわ🤣ジョージ来て♥️
一曲🎵
https://youtu.be/5UuXwye_HJI?si=T-rTNVesJFVb3xv3

【GLAY a Boyずっと忘れない】

電話の声の君はいつも、安らぎに満ちていて一時の温もりを与えてくれる🎵