【勝ちに不思議な勝ちはあるが、負けに不思議な負けはない】野村克也
行政書士試験初受験の結果は、
記述式抜きで156で、残り24点
予備校の解答に照らせば【合格】を夢みてましたが、【落ちました】🙇

X(Twitter)に記述式抜きで僕より下で合格されてる人がいました。
しかも、記述式もなんか僕より検討違いの事を書いてるのに( ノД`)
これは、なんなんでしょうか😧

【法律知識】より、【てにをは】がきっちりしてる方が得点になるのか😭?


悔しいです😭
皆様ごめんなさい😭
今年は【独学に拘らず】かつ【文章力】をあげる事に重きをあげたいと思います😭

大学受験で上智大学落ちて以来
めっちゃ泣きました😭
イケルと思ってたんやけどなあ😭

明日から、またゼロから真摯に取り組む所存です🥺

本当に申し訳ありませんでした🙇

とにかく、帰宅し母になんて
伝えるか悩みます(;´д`)

コスモス咲かず🥺、、

記述式はあてにせず、マークシートの部分で合格できる
力をつけなければ、ダメですね🥺