今晩は😃🌃
23時まで残業していました😧
明日は、【最強寒波】て事で路面凍結も予想され、定時に上がろと
思うので、、
【15年位前?かな】徳島市に大雪が
降りまして、【南国】とされる
徳島人は慣れてなくて、【大渋滞】で帰宅するのに5時間も車でかかったこともありましたし😧

しかしながら、残業もオジさんは骨身にこたえますな(笑)
故に【サプリメント】を最近積極的に
とっています。
【薬局のオジさんが、中々このぞうさんのオモチャ?🤔オモチャとは言わないな?フィギュア?🤔】をくれないから結構買いました(^ー^)

この【ぞうさん、女の子もいるんですね】(^ー^)
ノーマルぞうさんは、【SATOチャンでしたから】、女の子は、なんなんでしょ?、、


夜中なんでキスさせてみました🥺💪(笑)←アホ
ところで僕は奥手で、ファーストキスも遅くて18才とか?だった記憶がありますね。
どういう風にしたら良いか、【当時流行ってたUFOキャッチャーのぬいぐるみ】でシュミレーションしてましたね、、💧



【寒波】も【キス】も【備えあれば憂いなし】と言うことですね(^ー^)

イヤー、、【UFOキャッチャー相手にキスの練習してたオジさんの話を夜中聞かされて、】皆様も
【大寒波襲来でしょうか?】⛄
いきなりで備えられませんでしたね🤣ざんねーん←古い🤣


おやすみの一曲🎵
https://youtu.be/MYuSqV4JsVA?si=eZItissk4wnW_OYO
My Little Lover  MAN &
WOMAN

【きっと言葉だけじゃ足りないよねMAN &WOMAN】