https://youtu.be/Pv8Sk7gBOxs?si=plQBeq-LBcQDTb2U


僕は、【貧血】を軽く考えていましたが、

生理がない男性や、高齢者の貧血には、

【がん】に起因するものもあるんですね😧


【MCVという血液検査の値が基準値より低い】と

その可能性が高くなる様です。

上記YouTubeは、【ソースとして共有】させて頂きます🙇

さて、現代はネットを見れば、【男性、貧血】と打てば、

【がん】とサジェスト汚染されてますから、

医学の知識のない僕は、一瞬焦りましたね😧

もっとも、いつかは人間は土に帰る運命ですから、

【死】というものへの【恐れはありません】


※ただし、【これから】、って時に、【亡き父親と同じ年齢】でとかは、、、😧悔いがありますので、、

年末にこれかよと少し落ち込みましたね😧



結果、MCVは、正常であり、精密検査も必要ありませんと診察した医師にお電話頂きました🥺💪


サジェスト汚染に惑わされず、ネットリテラシーを

高め、専門家に対してある程度の知識を持って

お聞きするのがよいですね。


ですが【過度の気にしい】は【検索しないのもあり】ですね(;´д`)

因みに、【徳島大学】で検索すると【Fラン】

【行政書士】で検索すると【食えない】

【宅建】で検索すると【簡単すぎる】

とサジェスト汚染されてますが、


これは、そんな事は一切ありません(^ー^)

勿論人によってはそう感じるでしょうから、、

嘘かと言われたら、嘘とまでは言えませんが。


一般的には、間違いですね🤔