本日は、父の命日だ🥺
晩年の父は、アルコール中毒で、
入退院を繰り返し、自我を保てず、母に手を上げた事もあった様だ。僕は、そんな父の生き方を否定して生きてきました。

しかし、そんな彼と同じ年齢になり、自業自得とは言えなんだか若くして可哀想だなと感じました🥺

父がなくなった時、母や姉は、
まだ小さい僕に、父親が亡くなる瞬間を見せてはいけないと、、
僕は、一人実家で寝ていました。

21時過ぎ、父が息を引き取り、母や姉が帰宅した時、僕の部屋の【電球】が付いていたそうです😧
その【電球】は、直接、高い位置にあるスイッチを押さねば付かず、僕の身長では無理でした。
父が、亡くなる前に僕を見にきたのかな🥺

僕は、そんな父から頂いた命を後世に残す事ができませんでした🙇

しかし、いつか、父の元へ行く時、胸を張れる生き方をしていくつもりです🥺

偉くなくともいい。皆を笑顔に出来る人間になり、毎年、12月7日に
父を誰かに語りたいのです🥺ずっと貴方の生きた短い人生を大切に思いたいのです🥺

ありがとうパパ🥺

一曲🎵
https://youtu.be/IZ0nb2ZiovE?si=Dm7XOmINQAMYykzH

COLORS  GLAY
【最近僕らは、よく似てきたな、、】