https://youtu.be/fXInLW92WX4?si=tu2d_jIq2wJuitu7



皮膚が、まるで魚の鱗の様に剥がれ落ちてしまう

難病の男性🤔素敵な奥様と幸せを掴み、



声高に【結婚をあきらめるな!理解してくれる人は必ずいる】と宣言した😌



YouTubeで、40代独身の男女がVlog をされていてる方々が最近散見されておりまして、

僕も、同じ立場として拝見するのですが、

1、自分の時間を干渉されたくない

2、結構優柔不断

この2点は、【通有性】として感じられます🤔



YouTubeまでしてるくらいだから

見た目は同年代ではいい方々なんですが、、



この男性の方が、やはり圧倒的に魅力があると

思いますね🤔

男は、決断力とパートナーに合わせる努力が必要なんでしょう。

僕も、この辺りは欠落してると思いますね🥺

色々勉強させていただきました🙇


年末になると、ショッピングモールとか、家族連ればかりで、寂しいなと感じる事は、若い頃に比べ

増えて来ましたね(;´д`)

表題の素敵な青年夫婦へ(^ー^)🎵
https://youtu.be/q2cKJmAxV20?si=bom4zs1h3woLb-qF
ずっと二人で  GLAY
【二人にどうぞ、穏やかな愛を、、】
ナイトウェディングて良くないですか✨
僕は、結婚しないけれど😧なんとなく昼より綺麗やねと
思います(^ー^)