https://youtu.be/qg_rjge-g4Q?si=exTxUS-QK0-t_dlk


【ナイナイのお見合い大作戦】

昔はこんな番組がありましたね😧


当時付き合っていた彼女は、

【新婚さんいらっしゃい】とか【ナイナイのお見合い大作戦】好きでしたね😧


最近、母も年をとり、【スズメは、長いこと彼女連れてこないな。まあ、一人は寂しいし、結婚せんでも、好きな人位つくりよ】と、、


😧

僕が、開業したいのも、昔から老後を見据えて、

話し相手がいたりすれば、結婚してなくても

寂しくないかなてのもありました(^ー^)


しかし、番組の意中の男性宅への【お宅訪問】、、

母【私がスズメがこの番組でたとしたら、お宅訪問着物着て待つよ】😧(笑)


かなりワロタ(笑)めっちゃひくやろ😃ま、

その前に【だれっちゃけーへんやろ】😧


最後に

僕は、結婚する事はないのですが、

基本的にはある程度、妥協しても絶対すべきかと思います🥺