格闘家の朝倉未来氏が、同じく格闘家のYA-MAN氏に

1ラウンド2度のダウンを喫し敗北した。

以前、同氏が外国人選手に敗北した時、

元K-1王者魔裟斗氏が、【YouTubeばっかりしてるからだ。練習が足りていない】等と言及したが、

周囲の反応は、【そんな時代ではない。みくるは練習してる】と彼への逆風がすごかった。


今回はどうだろう?【相手を甘くみていたのだろう。練習していないだろう】などの意見が多い🤔


えっ?【YouTubeしながらも、練習してる。そんな格闘技だけに一所懸命するなんて考えは、時代錯誤だ】と

魔裟斗を一蹴した擁護派はどうなったんだ🤔


素直に、YA-MANを称えられないのか?🤔


スピード(キレ)、圧力(プレス)、コンパクトなパンチ技術、全てにおいて、完敗に見えましたが(;´д`)


ブレイキングダウンで、巨額の富を得ている者への

忖度発言にも程がある様に感じて、寄らば大樹の陰ではないが、、世間の縮図を見たようで、、後味が悪い🥺