【コスモス(行政書士の微章)】の種を植えました、、
【夢見たくて】、、、

ある日、、【種から多量の芽が出てきました】、、。
【成長】は早く、【いつしか葉を実らせ】ました😊

まるで【明るい未来を後押し】している様であり、それに【呼応し自らのこれまでの苦悩も晴れ】【開花】していくのが
自覚出来ました😊

そして、【幾夜が過ぎた頃、その時】が来たのです🤔


ん?🤔
【コスモスではない】

【朝顔だ】🍃。。
調べて見ると、【それは、琉球朝顔と言い、古民家を半壊させるほど】【危険なモノ】みたいだ、、

(;´д`)
僕は、【それを摘み取りました】(;´д`)
しかし、【何度摘み取っても、芽を出し、つるをのばし、花を咲かせるのです】


まるで、【これまでの人生の挫折が再び気がつかぬ間に心に巣食い】【振りほどこうとすればする程忌々しい】【過去の幻影の花が咲くように】、、、

皆さんは、【振りほどきたいが、心に巣食う】【朝顔】はありますか?🤔
人間関係、、仕事、、、等
一曲🎵
https://youtu.be/j7u8AVAhhTg?si=iHZh2wemggH5eMUr
【GLAY Layla 】2006ライブバージョン🎵
【まだ、俺はやれるのさ、かつての様に上手く振る舞えないかもしれないけど、諦めに舌を出し、消せないなら戦おう、、足の震えを隠し明日に挑むんだ】🎵

2006年、転職した時発売された
ヒット曲、、

あの頃と同じ、、秋の風が頬を撫で始めた

試験迄48日


頑張ろう🥺💪