【あれから】6年が過ぎた、、、

GLAYの【Missing you】と言うシングルに
【気のあるふりの女、嘘つきな男、、怖がりな老いた犬の様だ】
と言う一節があります。。

晩年、確かに【白内障】で凄い【怖がりな子になってたね🥺】

まだ、【君】が【若い時】、
【トリミング】に出したら、
【舌を誤って切られたね】🥺痛かったね🥺

怒りに震えた僕は、【そのペットショップの経営者】を【自宅に呼んだのですが】
なんと、【1000円の菓子折りを持ってきて、こういう動物を扱っている旨、ご理解ください】と😠


スズメ、【猛禽類】モードへ😠

【公開の場】できっちりそれなりの責任はとってもらいました。

母も姉も、当時付き合いしてた彼女まで泣かせて、、許せなかったので。

しかし、当時を振り返りますと、
【法的知識もなく】
調停の文章も、【論文】みたいな
感じでした。


ペットは【物】だと言われますが、【家族】です。

だから【パパ】は【行政書士になりペット法務】するからね🥺💪

一曲🎵
https://youtu.be/nOLuI7nPQWU?si=53gHSNPj38br_1uY
【美空ひばり あれから】
パパあれから、年を取りました🥺