https://youtu.be/9z-5e7MFVdU?si=36x2JNqdTBPdM8Px

羽賀研二?🤔

もう還暦過ぎてたのか?


彼は公人ではないし、もう【終わってる話】だから敢えて【罪状】は書かないけど、

かつて、梅宮辰さんが、【稀代のワル】と仰有ってたな🤔


罪は償えば、法律上は【人生やり直せる機会はある】し、僕もそう思うけど、

なんだかな、このSNSの時代は、刑務所入ってたのも、【箔がつく】のか(;´д`)

【倫理観】てのは、【時代により変遷するものだけど】

、、うーん😔


追伸、高校生の頃、羽賀研二に似てるて言われたこと2回ある(苦笑)

顔自体は似ている言われたのは、喜ぶべきやろうな。

全然似てる要素ないけどね(笑)

鼻の高さ?

鼻で、【僕ってバレる】かな(笑)🤣


さて、【昼からも】【誠意を持って】仕事しますか🤔