皆さんは、【深夜ラジオ】を聴いたことがあるだろうか?🤔

昔でいえば、【笑福亭鶴光師匠が】【オールナイトニッポン】では
【エロチックな話】をされていた様だ🤔
★1974年~1985年迄となっているから僕は【世代】ではなかったが★

僕も【中学生の頃】、【夜中、テスト前に深夜ラジオ】を聴きながら、勉強していた😊
当時、【鶴光師匠のそれ】ではないが、【官能的な番組】があり、【中学生の想像力を掻き立てるに充分で】モヤモヤしていたのを思い出す(;´д`)

それから20年経過し、最近、【行政書士試験の勉強】を【深夜ラジオを流しながら】している
★地元のFMもあれば、【ラジオ深夜便】と言うのを聴いたりだ★

🤔不意に【少年の頃】の【青臭い青春の残り香を感じて】センチな気分になる🤔

勉強が終わると三時間位、仮眠し、朝は、【出社前に】本当にかるーく【ウォーキング】を
しています🚶


つい先週の話、、

僕は、【ウォーキング】をしていると、【袋小路】の様な所に迷い込んだ(;´д`)

すると、60才くらいの、服の上からでも分かる【頑健な体躯をした】おじさんが
話かけてきた🤔

おじさん「にいちゃん、おはよう、トレーニング?」
🐦️「おはようございます。いえいえ、脳を活性化するためですよ」

おじさん「なんやほれ、おっちゃんの身体見せたるわ」

おじさんは、上半身裸になった(;´д`)
さらに、おじさんは、
「触ってみ、鍛えとるけん」と言ってきた(;´д`)
★僕も【この気持ちは理解できる】🤔【鍛えてた時はやはり筋肉を見せたかった】🤔★

🐦️「おじさん、めっちゃ硬い、凄い」
おじさん「そんなに硬いか?😊」
🐦️「凄い硬いですよ」

調子に乗ったおじさんは、【握手で握力勝負をしよう】としてきた(;´д`)
🐦️「痛い痛い、おじさん」
おじさん「凄いやろ😊」
🐦️「凄いです」

【納得したのか】おじさんは、
【服を着始めた】(;´д`)

が、その刹那、、

【女子中学生】が、【部活の早朝朝練に行くのか鉢合わせに】(;´д`)

一言、「やばっ」

確かに、【おじさん硬い】【おじさん痛い】、、そしてそこには、
服を着ようとする男性と、もう一人の男性、、、
【中学生の想像力を掻き立てるには充分だろう】🤣
まるで、計らずも、【深夜の官能ラジオ】と
おなじ効果ではないか🤔
これを、【袋小路事件】、略して、【袋事件】、さらに、略して【袋】さらに、恐らく金曜日であった事から【金の袋】と呼んだとか呼ばなかったとか、、🤔♥️


一曲🎵
【初めてきいたラジオ】、
【ハイヒールモモコのOBCブンブンリクエスト】で
僕がリクエストして【採用された曲】🎵
https://youtu.be/fi93OoBjK4w?si=lAaB93mAdFDMfUJp
【D&D in your eyes🎵】
安室ちゃんのCMで流れていて
リクエストしました😊
※ブンブンリクエストとは、好き歌をリクエストできる深夜の音楽番組※
画像は、中学生の頃の僕😊