昨日は、【近本選手死球時に笑っていたら故意と取りますよ】と【ネット民の切り抜いた動画】を
貼りましたが🤔

一、※本当の所、【当該死球時に、笑顔を見せていたヤクルトの方】は、
【今日、晩御飯なに食べようか?(;´д`)】と考えていただけかもしれません※

また、二、【死球をした投手】にも
【生活がかかっています】🤔
※敗戦処理投手であったとしても、結果を残さねばいつ、首を切られるかわからないです※

一、二、は僕は十分良知しております😊
だからこそ、【高津監督には、岡田監督に謝罪してほしかった】のです。

※高津監督の謝罪が不十分であったからこそ、【笑顔は故意】である等と言う【印象操作】が成されてるわけです🤔
→【自軍を守りたいが為の高津監督発言が、逆の結果をもたらしている】わけです🤔

【投手】に【故意がなくても】、【過失】はあるわけで、【ましてやリーグ制覇を二度も経験した監督】が【その厳しい道のりを知る監督が】、、【主力選手二人に対して死球を与えて】こんな態度なの?

と【岡田監督】は思ってると思いますよ(;´д`)


幸い、【近本選手は軽症】ですし、僕もぐちぐちいつまでも言うつもりはないです😊👍️

【ノーサイド】です💪🥺

さて、今から【取引先】に行きますね😃💪

最近【勉強でストレスあります】
🤔

ストレスには?
そう【ヤクルト1000】😃✌️
オススメです💪

高津監督、真摯に【力と力】で戦いましょう😃
【優勝を目指すチームは敵】かもしれませんが、【元は、皆、プロ選手になりたいと子供の頃から夢をみた同士じゃないですか😃】

夢を与えてくださいね😊💪
一曲🎵
https://youtu.be/65uvaPVMpEE?si=28ESSI4J8YBS1tqt
久松史奈 天使の休息
【きっと誰もが同じ空の下で、、幸せ掴むチャンスを与えられ生まれてきた🎵】


行政書士試験まで67日💪🥺💪