阪神タイガースは、周知の通り優勝へ邁進している。

その快進撃の立役者と言えば、勿論【近本選手】である


今シーズン【ヤクルトスワローズ】は、

【阪神の正捕手梅野選手】にも【デッドボール】

→【骨折】させていた


本日は、【近本選手】にまで。

まだ、【診断結果は不明】だが、、



勿論【勝負である以上】又、【人間がやる以上】

【予期せぬ事はある】それは仕方ない。


しかし、【高津監督は、岡田監督に謝罪すらしない】


【スポーツを応援している方々は、選手の活躍に夢を与えて貰い、日々頑張っているのだ。】


それは、選手を経験し監督になった高津監督は、【百も承知な筈だ】


【人の上に立つ者として、流石に不適任ではないか?】🤔


なんだか、悲しいね(;´д`)

スポーツ選手として、一番持ち合わせなきゃいけない

モノが全く感じられない