皆さんは、【薬を購入する時はドラッグストア】を利用されるだろう🤔
僕も【そう】であるが、
【話をしたい時】は、【昔ながらの薬局】を利用している(‘д‘ )

もう、20年以上ぶり?に
お邪魔しました😊

小一時間話をして、帰ろうと
した時、、
【見知らぬおばあさん👵】が
「ちょっとお兄ちゃん、尋ねてええで?」と話しかけて来ました😊

🐦️「はい、どうかなさいましたか?」
おばあさん👵「明日皮膚科行きたいんやけど、この辺りに皮膚科あるん?」

ん?🤔ふとお顔を拝見すると、
【若い頃、めっちゃ綺麗やったんやろな】て感じのする方(‘д‘ )✨

【所沢のタイソン】ならぬ、
【徳島の八千草薫】やんけ(;´д`)

🐦️「おばあさん👵八千草薫さんに似てますね。凄いお美しいですね😊」

おばあさん👵は、
ハニカミながら、
「お兄ちゃんも可愛いでぇ♥️」と
返してきました(‘д‘ )

しかし、【数分後】、、

おばあさん👵「お兄ちゃん、私に悪い事しようとしてない?若い女の子にしなよ😠」


(;´д`)

そう、【皮膚科】を【ググる】と
【分かりにくい場所にあった】から
🐦️「おばあさん👵、今日は、暑いし倒れたらダメだから皮膚科の場所まで車で行こう、、そしたらまたここまで送りますよ」と
言ったからだ(;´д`)

【八千草薫に似てる、車で送る】で
🐦️がおばあさん👵を狙ってると
思われたみたい(;´д`)

うーん🤔女性はいつまでも女性だな。
僕は、【営業】もしてたから、
【リップサービス】は常に心がけている旨を伝えたら、

おばあさん👵は、
「そうなんでぇ、、うちは、おじいさん👴に先立たれ暇やからな、部屋でお茶しにくる?」と言ってきた(;´д`)
何なんこれ(‘д‘ )


【薬局】に戻り、【マカ】、【金蛇精】買うかな🤔(笑)


相思相愛やんけ🤣♥️


感じる風は、少しだけ【秋の香り】いや、【薫り】がした。
行政書士試験迄あと、70日
一曲🎵
https://youtu.be/RYPnbqvyego?si=pOj3rYF0TPopteHk
GLAY  スペシャルサンクス
【海鳴り秋を告げる響き、時を感じて 誰にも過去の地図の上に忘れ得ぬ人がいる🎵】

※日本で、ロックバンドで最後に100万枚売れたのが2000年発売のこのシングル

夏の終わりに聴きたくなる切ないバラード(‘д‘ )