https://youtu.be/pwm4im5G3Mw?si=e8ERdkB9fhxkDWyk

【赤本は、ここを見ろ】🤔
僕は、お恥ずかしながら、【大学入試】で【赤本(過去問題)】を
使用した事がない(;´д`)
【この代々木ゼミナールの萩野先生】は、【大学の赤本の就職先】を見て、【当該大学を卒業すれば、列挙された一流企業に入社出来る事をモチベーション】にされていた様です🤔
しかし、【行政書士試験】に関しては【ビジョン】を持っている😊

添付した資料の方向性は【定石】だが、
個人的には、【行政書士+介護福祉士】などの組み合わせが
これからの【超高齢社会にマッチしてると考えています】🤔

合格後の、【修業先】は既に【決定しているので】、
【介護福祉士】も都合がつけば必ず取りたいのです(;´д`)

なんにせよ【タフな身体が求められますね】😊

【もう12年程筋トレしていませぬ】、、、
【交通事故で首を痛めてそんな強い負荷で鍛えられないので】🥺

写真は【現在のショボい僕の腕💪】
昔はごつかったのにな(;´д`)


また、合格したら、かるーい負荷で鍛えますか🥺💪
一曲🎵
https://youtu.be/vrc6x1aREMk?si=ORtZF8L8XtlgP4De
【果てしない夢を  ZYYG  REV WANDS ZARD  T-BOLAN 大黒摩季 長嶋茂雄 DAIGO】