確かに、彼は【喧嘩3000戦無敗】との肩書きが

ありましたが、それが本人による発信か

確認できませんし、何より→最新の動画

https://youtu.be/1cKKrUsoF5I?si=BwOFTn-D2jcIiP8F

【彼が仰られていますが、彼は

重度のうつ病を患っているようで、二級の手帳を所持されてるとのお話です】🥺


そもそも、世間が【商売の道具に彼を持ち上げた可能性もあり】だとしたら可哀想です🥺


もちろん、とはいれ、【言論の自由の範疇ならば、弱かったね】とかは【問題はありません


ただし、【病を抱え、一生懸命頑張った方の敗戦の記事を残すのも僕のポリシーには合わないのです】🥺


いいねを下さった方や、コメントを下さった方には

誠に心苦しいですか、ご了解いただきます様宜しくお願い申し上げます🙇


【彼は格闘技をしたことがないので、どんだけ才能があっても勝つのは難しいです】

さらに、【一番危惧するのは、心無い

若い方が、彼を街角で見て、喧嘩を売ることです】


くれぐれももう、終わった話ですから

【誹謗中傷はやめましょう】🥺


タイソンさん、男らしく、よく頑張ってくれました。

感動をありがとう!  僕も【試験にたいする勇気を再度いただきました】💪🥺

スズメの恩返し