徳島では、今、【阿波おどり】が行われているが、

【振り返れば我の戦は3ヶ月を切る所に、、】🤔


ところで、【唾でDNAを解析し、様々な病気のリスク等】が測定できる検査の結果が返ってきました(;´д`)


がんのリスクは高い体質みたいね🤔


が、僕は、【死ぬことへの恐怖はありません】😊


寧ろ、人生を終える時、【何もなし得なかったな、、と後悔するのが恐怖】です(;´д`)

逆に【有意義な人生だったなと思えるなら】【いつ死んでも悔いはないのです】🤔


で、この検査【数万円】したのに【空気よめやー😠(笑)】


暗記力も計算力も【DNAレベルで壊滅的な評価】


だが、【努力は天才を超える】と信じます😊


一曲🎵

https://youtu.be/6a-Y1D4oShE

美空ひばり 真っ赤な太陽