----- Original Message -----
行政書士試験には、【一般知識】と言う科目があり、その中には【文章理解】と言うものがある🤔

例えば、【法律分野】だと

★「医者は」○○行為をしていい★
と条文にあったとすると
→医者「以外は」してはならない
とも考えられる
しかし、【文章理解】においては、そのような【論理解釈】をしてはならないのだ🤔

あくまで、「医者は」○○行為をしていいでしかない(これを【文理解釈】という😧)


ところで、最近ストレスが溜り、
職場に【GABAチョコレート】を置いて食べている😧

それを見ていた、【陽キャラ女子】
「スズメさん、疲れてるんですね?😊そのチョコレート🍫コンビニに売ってます?」

ん?🤔これは、僕を心配して
くれてるな✨

次の日案の定、僕のデスクの上に
【セブンイレブンで買ったGABAチョコレート🍫】が、、🥺♥️

おおっ、、持つべき者は後輩よ🥺♥️
かわいいところあるがな🥺♥️

スズメ、、【愛の詰まったGABAチョコレート🍫】を全て食べた🥺♥️

しかし【甘い時間】は終わりを告げる、、、

陽キャラ女子「あれ?私が食べようとしたチョコレート🍫ないんじゃけど、、」

えっ😧?
スズメ「あの、私が頂きましたが😧私の事を心配して、買ってくれたのでは?」

陽キャラ女子「ハイ?勝手に人のチョコ食うとかありえんのじゃけど😠疲れてるか聞いただけやし、コンビニに売ってるか確認しただけやし😠秒で昼休みにコンビニで買ってきて😠」

やはり、【文理解釈】せねばならないみたいだ😧

以前もこんな事があった、、、

陽キャラ女子
「私、社内恋愛憧れるんですよ」
スズメ
「へー。どんな男性が好み?🤔」
陽キャラ女子
「背が、175センチ以上で、細身で、、変な虫がいても、怖がらずに退治出来て、、手フェチだから指の綺麗な人で、、」


スズメ「あー、なるほどもうええよ😧」

😧これ、ワシやがな(笑)😧
変な虫が入って来た時、退治もしたし😧♥️
よし、聞いてみるか😧

スズメ「あの、それって、ボクちゃんかにゃ?🥺♥️」
陽キャラ女子間髪入れず
「んー、ではないかな🤭勝手に解釈せんといて🤭」

また、僕は、【論理解釈】をしてしまったようだ😧


最後に全然関係ないけど、
DAISOの【スラーピー】という、
メタリックボディの【ボールペン】いいですよ😧
試験までに4本全て、使いきりたいですね✨
見た目も中々カッコいい😧
一曲🎵
https://youtu.be/r5JcpRKRLIU
GLAY ここではない、どこかへ
99年ライブバージョン

【無邪気な時を過ぎ、今誰もが戦士達🎵】【悲しい事ばかりの世、愁いの夜には二人の願いを叶えられたら🎵】
暑いからTERUさんのこの短髪、真似しよっ😌