職場では、肢別過去問をバラして、解いています😧

民法、行政法、一般知識を高得点で攻めて、

後は、【守る】作戦です🤔

【全ての科目を平均的にやる必要はない】と思います😧


大学入試の時も、【センター試験】で【ベターっと

得点する】より【大学ごとの傾斜配点】、

或いは【2次試験】を考慮し、【強弱】をつける

事が必要でした🤔


→前期、阪大基礎工落ちたので、あまり説得力はないかもしれませんが、方法論は間違ってないはずです🤔



故に

民法は、記述式も鑑み、行政書士試験の過去問のみならず、

宅建過去問も終わりました🤔

後は、公務員試験用のスー過去問ですね😧


行政法も、スー過去問まではやります😧


一方、商法は、【民法の特別法】会社法は、

【権力分立】を念頭にテキストを読み、

終わらせる程度で、基本的に

【やりません】(;´д`)


模擬試験は、現在160から200点位ですね😧

まだまだ下に行くと危ないですが、今の時期、

この完成度からしたら、【悪くない】感じ😧

一曲🎵

https://youtu.be/Ok92KG79MFs

GLAY サバイバル1999年ポップジャムライブバージョン🎵

この歌の

【ちょっと位の絶望も長い目で見れば極上のスパイスを味わえる】【悩みは多い方が退屈を埋めるよ】って、歌詞には何回も救われました🤔日本一売れたビデオが、

サバイバルです✨