皆さんは、【スクールカースト】を経験したでしょうか?🤔
勉強できる人、イケメン、美人、スポーツできる人、、、
→このような方々は【地位】が高かったりしましたよね😧

【人間】とは、実につまらない
生き物で、何歳が来ても【優劣】をつけたがります😧

~近所の食品スーパーに行った時だ~

60代位のパートのおばちゃんが
同じく50代のパートのおっちゃんに、
【そんな事も出来ないのか、考えろ、ドンクサイ】と【客にわざと聞こえる様に】言っている😧

まるで、【私の方が階級が上】と
言わんばかり😧

僕は、こうしたのが
とても嫌いだ😧
で、【考えた】🤔

おばちゃんに
「いくら、OJTかもしれないけど、それは、お客様に見せたらダメでしょ!貴女は食品を売るだけではなく、ホスピタリティーを商品として提供する立場なんですよ?もしお客様が気分を害して、お店から離れたら?も考えられないのですか?それよりも、あのおっちゃんより自分が仕事出来るアピールしたいのでしょうか?つまらんねぇ」と言った😧

おばちゃんは【キィー😠】みたいな顔をしていた😧

そして、叱られていたおっちゃんに、【気にせられんよ。色んな人がいますからね😊】
と言った😧

そして、【二人を呼んで】
仲直りして欲しいと【コーヒーを渡した】


しかし、、、
二人とも、【お兄さんにコーヒーなんて貰う義理もない】といいだした😧😧

カーストは、

おばちゃん>おっちゃん>>僕
😉

これ、【思惑通り】😉

おっちゃん、おばちゃんは、
僕を【共通の敵、バカにする標的にし、以後喧嘩はしていない】😉


僕は、自分の弱さの【限界を超える】だけが目標で、人の目は【気にしていません】😧人間は、直ぐに見下したりしたくなるものですが、そんな時は僕を見下してくださいね😊

一曲🎵
https://youtu.be/YIRICZc7t_0
GLAY 限界突破
【誰もが、この世界の中の一人、愛と悲しみ分け合える筈さ🎵】