最近は、【デジタル時代】に突入し、【高齢者】でも【ネット】を使いこなす時代になって来ました🤔

昨日は、母に頼まれ、【道の駅】へ買い物に連れていくことに🚗

家を出る時から、【トイレ】がしたかったのだが、我慢しました😧
これが、あんな【おぞましい恐怖】に繋がるとは、、、、


【道の駅】に着き、母は【買い物】をするようなので、僕は【トイレ】へ🏃

~トイレに財布が落ちていました😧誰か落としたまま忘れてるんやろな🤔職員に届けようと財布を持ち出そうとしたその時です😧😧~

60代位の小太りのオッサン
「あれ、それワシの財布やな。兄ちゃん金抜き取ったりしてないやろな😠」と詰めよってきた😧😧

僕は、確かに触ってしまったし、指紋は、ついてるな🤔と弱りました😧😧

その弱った顔を見ると、

オッサン「警察よぼか?取ってないんなら、裸になって見せてみろ😠」とさらに、語気を強め詰めてきました😧😧

スズメは、観念し、上半身裸になり、シャツをオッサンに渡しました😧😧

しかし、あれ程怒り狂ってたオッサンが、上半身を凝視し、
「ありがとう。では、全部脱いで証明しようか?😊」と言ってきました😧😧

~なんか怪しい🤔~
僕は、「だったらやはり、警察呼べばいいぢゃん」とトイレを出ました!
しかしオッサンが気になったので、コッソリ【トイレ】に戻ると
オッサンが【故意に、財布をまた床に置きました】🤔

~成る程ね😧😧~

僕は、【ネット】でこの場所を
検索😧
すると、【発展場】(盛り場ともいうらしい。つまり男性が男性といかがわしい出会いを求める場所)だ
そうでした((( ;゚Д゚)))

買い物を終えた母が、
「スズメ、お腹壊しとるん?何分トイレしとんよ」と言って来たので、事の成り行きを話すと、

「あんた、それ、けつ穴確定になってんちゃう🤣」と言ってきました😧😧
母は、70を超えてますが、【ネットショッピング】等、【デジタル時代に対応】しています🤔

しかし、【けつ穴確定】て😧😧
凄い言葉知ってるな😧😧

スズメ「ネットするのは、新しい情報に触れられ、いいけど、ええ年して下品な言葉使われんよ。それ、下品な言葉よ」
といいました😧😧

すると、母は、「わかったわかった、オッケー牧場よ」と言ってきました😧😧

けつ穴確定は、最新の用語
オッケー牧場は、昭和に逆もどり🤔意味分からん😧😧

スズメ「オッケー牧場は古いな。なんか時代むちゃくちゃやん」

母「そうやな🤣草生えるな🤣」


【草生える】て😧😧😧😧また最新やんけ😧
【ネットやりすぎやろ】😧😧


そういや、以前、台風が接近してる時、食料買って、母に届けた時だ🤔

~NHKを観ている母~

「受信料高いな。たまらんよ。スズメ、そんな、NHKをー?そんな、NHKをー?」と言ってきた😧

~あー、立花さんの動画観たんやな🤣【ぶっこわーす】言わせたいんやな🤣~
と分かりましたが

母「NHKをー?」
スズメ「まあ、総務省がちゃんと監督する必要はあるよね」(じらせる🤣✨)

母「違うねん、スズメNHKをー?これに続くん、なに?」
スズメ「寧ろ、逆に受信料を税金にして、社会や福祉に役立てるとかしたらええんちゃう?」(さらにじらせる🤣✨)
母「もうええわ😠」

スズメ「わかった、わかった
ほな一緒に言う?NHKをぶっこわー」

母「ちょっと【トイレ】いくね」


それだけ、振りまくって最後まで
言わせろよ😧😧😧気持ち悪いがな😧😧【トイレ我慢するなよ】😧

皆さん、【トイレ】は我慢したらあきまへんで😧😧😧

一曲🎵
https://youtu.be/RrsQEHEzDqY
小泉今日子 潮騒のメロディー🎵

これは、NHKのドラマやったかな?