行政書士試験の勉強をしている🤔


僕は、市販のテキストを使用し独学しています😌


テキストの著者に【この一冊の論点のみを完全に仕上げたら合格できるのか?】

とメールをした所、

【その為に試験を分析し練り上げ作りました】との回答を得ました✨

が、テキストは、行間はないので、そこは

自分で調べながらやっています🤔


また、【一般知識】については、【総務省のホームページ】から、出題のヒントがあることを

探しました😧市販のテキストでは、高得点は

難しいですから。


以上より、一冊を補完しながら、【完璧】を目指してやっています😧


ストレスもかなりあり、肌はあれまくっていますね😧(笑)

中々の難易度やなと改めて感じてます😌

ブログの頻度は落ちてますが、生きてますのでよろしくお願い申し上げます🙇


一曲🎵

https://youtu.be/ImggdrwK4PE

麻倉未稀 ヒーロー


【夢を諦めたらただの残骸だよ🎵】