お給与は一円でも多いほうがいい



残業は有り難くお受けしていましたが、

身体が悲鳴をあげてきた。 

 


土日はスタッフが少ないので

残業が発生する



朝一の送迎から送りまでこなすと

約10時間



送迎は座れるので楽ではあるが、

最近は日が暮れるのが早く

夜間運転で神経の疲労が…



日中は

少ない職員で介助を入るので

ひたすらバタバタ



送迎して

昼ごはん作って

レクレーションしながら

トイレ介助しながら

入浴促して

洗濯して

各ご利用者様毎に連絡記入して

帰り支度確認して…

送り業務



で、

戻ったら

送り入れるの忘れてしまった利用者さんが不安



再度、送り業務に入り

戻ったら事務仕事を終わらせて



ついでに(退勤時間が半端だったからね)

現在利用しているEXCEL書類に手直し

※簡単な関数しか使えないけど、日付や各カウントなんかは自動にしておくと一手間省けるからね。



そんなこんなで

気づけば身体がこわりまくり。

痛いわけでは無い。ダルいというかシンドイ。




今日は休みたいけど、

スタッフ多くて

利用者様も穏やかな方ばかり



気持ちゆっくりお仕事できる日



なので

頑張って出勤するぞ。



何も考えずに入浴介助に専念する予定



頑張れ私



今日頑張れば明日は休み




しかも

今日は誕生日



長男からプレゼントが届く予定

なんか元義母も贈るって言ってたな…


 


頑張れ!私!