24.06.08【かつや&コストコのいつもの…】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の昼ごはんは、カミさんと買い物に出かけた流れで【かつや】に立ち寄ってテイクアウト。




新しい期間限定メニューはこちら…。


まぐろカツとささみカツの合い盛り丼。




迷ったけど結局、今日いちばん食べたかったいつもの「かつ丼(竹)」にしました。




ちなみに家にいる娘には「かつ丼(梅)の玉ねぎ抜き」を…。




カミさんはスーパーで太巻き?を買ってきたみたいで【かつや】はパスです。



やっぱり、かつやのかつ丼は絶品ですねー。



家で食べた後、夕方お菓子を買いに行ったんですが、レジ近くでコレを売っていて…。



美味しそうだったので買っちゃいました。




2つ入りだったんですが、娘は高校時代の友達と会うため出かけているのでカミさんとシェアしてたべました。




晩ごはんは…娘も出かけているので、軽くこんな感じ…。



コストコで買った餃子とコストコで買ったメキシカンサラダラップ。




コストコの餃子は時々買うけど、シンプルながらめっちゃ美味しいし、メキシカンサラダラップはコストコに行くたびにリクエストしてる自分の超お気に入りです。




ピリ辛だけど甘味もあって、野菜いっぱいなんだけどツナ?がいい感じにバランスをとってくれているので美味しさ倍増!って感じです。




さて…。




家でマッタリしてる時、よくスマホ( iPhone)でYouTubeの動画を見てたりするんですが…。




つい、泣ける動画のスパイラル?に入ってしまってウルウル涙ぐんでしまいました。




ほんのほんの一部ですが…。







こういう動画を見ると、周りの人に感謝しながら一生懸命頑張って生きていかなくちゃな…とあらためて思います。




(((o(*゚▽゚*)o)))♡




では、また後ほど…。