帯状疱疹になりました。


私ではなく
息子が…笑い泣き


あれだけ
コロワクは射つなと言っていたのに

私に黙って
射ってしまった結果です。


年末年始は

私、娘、夫と
コロナで寝ていました。


息子は
元々
年明けてから帰る

言ってはいたのですが

年末
私達がコロナになったと同時に
帯状疱疹になったらしく

熱が出たり
発疹の痛みだったり
大変だったようです笑い泣き


だから
あれだけ射つなって
言ったのに…


あと数日で成人式だと言うのに
ホント
最悪です笑い泣き笑い泣き



年末年始
コロナだったので
コロナ関係のブログを見ていました。

そこで
めーっちゃ気になったこと。




「コロナで熱は出たけど
解熱剤で治りました。」


って
記事。



しかも
アメトピとかに取り上げられているのですよ。



ねーねー

Amebaさん?


私が
コロワク反対意見を書き出してから
一切
私の記事はアメトピにあがらなくなりました。

まあ
それはそれで
仕方ないとは思うのでいいんだけど



まちがったことを
アメトピであげるのは
やめてください。



解熱剤で
コロナが治ったとか

アメトピでみかけたら

それを信用する人が出てくるでしょ?



解熱剤で
病気なんか治らないんだから!

 


アメトピに取り上げるんだったら
内容を
よーーーく精査してくださいよ。


よっぽど
コロワクやばい
と書いてある記事の方が
信憑性は高いですからね。


あと
ヤク◯ト1000のごり押し記事も
取り上げるのやめて!