前回の記事の後
朝から再び抗原検査をするものの
「陰性」でした。

でも
なんとなく喉は痛いし
おかしいなぁ~

思っていました。


お風呂の後
急に寒くなり
熱を測ると

38.1℃


と共に
激しい喉の痛み。

寝れない夜を過ごし

次の日の朝
三度目の正直?

抗原検査をすると



バッチリ陽性となりました。


最近
陽性の登録は
自分で行うとのことでしたが

一応
悪性腫瘍の基礎疾患持ちなので
かかりつけのクリニックに電話してみました。

「薬は処方しますが、いらない場合は自分で陽性者登録してください」

と言われたので
病院は行かないことにしました。


薬って
カロナールとかでしょ?


イラネーーー!!


って感じなので…。


ってことで

  金曜日~日曜日の日中

なんとなく体調不良

  日曜日夜~

喉の激しい痛み&熱(38.5℃)

  月曜日

抗原検査 陽性
終日
喉の激しい痛み&熱(38.6℃~39.1℃)

  火曜日

喉の激しい痛み&熱(38.5℃~)

娘&夫
体調不良(咳&喉の痛み)

  水曜日

喉の痛みがマシになり
熱も下がる(37℃代)
夜 38.5℃まで上がる

娘&夫 熱が出る
抗原検査は、二人とも陰性

  木曜日

熱は下がるが

鼻づまりが辛い

日中は熱はないものの

夜は37.6℃まで上がる


娘&夫

抗原検査陽性


  金曜日

変わらず鼻づまりが辛い

咳が出始める


娘&夫

熱が下がる(二人とも37℃代)




ってことで

こんな感じです。




何が辛かったって


今まで経験したことのない喉の痛みですよ!


全く寝れないくらいです!


実は

5-ALAを切らしていて


私が体調不良だと感じてから

即注文したのですが

届いたのが水曜日でした。


水曜日届いてすぐ

娘と夫は

5カプセル飲んだので

熱が早く下がったのではないかと思っています。


年の瀬に

買い物にも行けず

ひたすら自宅療養で

つらーいでーーす笑い泣き笑い泣き


(日頃の行いが悪いんでしょうね笑い泣き)



今年は

なかなかブログを書く時間も取れず

皆様のところにもなかなか伺えず

申し訳ありませんでした。

今年も1年

つたないブログを見て頂き

本当にありがとうございました。


それでは

皆様

よいお年をお迎えください。