今日から冬休みに突入!!
忙しかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
睡眠時間もあまりとれていなくて
クタクタでした笑い泣き笑い泣き



で、

なーーんとなく
喉が痛い感じ??
なーんとなくだから
かなり痛いとか
そんなレベルではないし
熱もなし。


一応念のため

職場で
もらっている
抗原検査キットで
検査してみると




ん?

Tのところに
うっすら線がある?



このところ
職場では
コロナが多数出ていて

昨日も
コロナの子のお宅に
通知表をお届けしたところ。


でも

マスクを外して
私の目の前でゲホゲホ咳している人もいたけど
(↑その後の検査でコロナでした)

全く感染しなかったんですよね。

だから
違うのかなぁ~

なんて思っていますが

もしかすると
感染しちゃったかなー?

また、明日
朝から抗原検査してみまーす。

もし陽性なら



せっかくの冬休みが
自宅療養になっちゃうーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き