月曜日~水曜日
毎日記事を更新することができました。

実は土日
暇な時に書きためていたものを
未来記事で投稿しています。

さて
今日は電磁波の話です。

20年前に
電磁波の危険性は聞いていて
知ってはいたのですが
オール電化の家を建ててしまい
料理をしていても
IHクッキングヒーターから
強い電磁波を受けています。

今は慣れてしまったのか
大丈夫なのですが

初めの頃は
IHクッキングヒーターの前に立つと
心臓がバクバクして
息苦しくなっていました。

ドライヤーは、
電磁波を発生させないものを選び

ホットカーペット等は
電磁波カットのものを購入して使用していますが

はっきり言って家の中
電磁波だらけです。


抜粋します
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ってことで

電磁波が
人体にどのような影響をあたえるのかと言うと


白血病


自律神経失調症、鬱

眼精疲労

不眠症

めまい

頭痛

息苦しい

動悸

鼻血

耳鳴り

慢性疲労

アレルギー

不妊


などなどなどなど


私も

IHクッキングヒーターで

↑の中の

動悸、息苦しさを感じていて

数年後

癌になってしまったので

影響は少なからずあったんじゃないかと思っています。


特に、睡眠中は無防備に電磁波の影響を受けやすいと言われています。


寝る前に

Wi-Fiの電源を切る。

とか

コンセントを抜く。


スマホは

ベッドの近くに置かない。


目覚まし時計は

乾電池式のものを使う

など


電磁波の影響をなるべく受けないようにすることも大切です。



さて、
身体に蓄積された電磁波を流す方法の一つは

エプソムソルトや
塩化マグネシウムを入れたお風呂に入ることです。

上記の症状がある方は
からだの中に
電磁波がたまっているかもしれません。

ぜひ
「デジタルデトックス」
して下さいね。