最近
よく
「脳梗塞」
「心不全」
等で
突然死される方を見かけます。

それは
身近な方々でも。

つい最近
着付けのお仲間さんが
心不全で突然亡くなったと聞きました。

びっくりしました。

本当におかしなくらい
突然死や
突然ステージ4の癌
それだけでなく
癌が増悪する方が増えていて
怖くなります。
(せっかく癌治療して癌が消えかけていたのに
アレを接種すると再び増悪するって感じ)

1年以上前から
コロナワク○ンの危険性はお伝えしてきましたが
やっぱり
接種される方は多数いらっしゃるんですよね。


中村先生のブログを
よかったら見てみてください。


ワク○ンを接種したから
重症化が防げたと思っておられる方も
たーーくさんいます。

私も
「ワク○ン打っていないの?
重症化しちゃうねー」
言われたこともあります。

テレビが
いつもそう言っているんだから
それを信用しちゃうのもわかります。

だから
私は敢えて否定はしません。

でも

副反応が当たり前なワクチンって
なんなの?

4回目で
副反応がおきなくなるのは

もう
ワク○ンに反応する免疫力がないからだ
といわれています。

接種後、すぐ亡くなられるのではなく
数ヶ月経ってからのことが多く
皆さん
アレが原因だなんて
思っていないようです。

なんで
国は
あんな恐ろしいものを
子どもにも打たせるの??

子どもへの接種が禁止されている国もあるのに…。
本当にヤルセナイ気持ちでいっぱいです。

ってことで
身近な方が突然死されて
ショックを受けております。


あっ!
先週買った布団が届きました!



さっそく
すずめがクンクンしています。




寝るのが楽しみになってきました。