遂にGWに突入ですねハート

私の忙しさも
ピークを越えたようです口笛

さてさて
お馴染みのアイハーブ!

なくなると困ると嘆いていた
リリーファイバーが
元の価格に戻っていました。

なので
最近の購入品も
ご紹介しますチューハート


リリーファイバー 

何度も何度も何度もご紹介してすみません。

でも

それくらい、

私にはなくてはならないものなのです。


腸内は酸性に保たれ

とーっても調子良いです。


腸内環境が乱れると


体調を崩すだけでなく

様々な大きな病気を発症してしまう可能性もあります。





オーガニック チャイ 

めちゃくちゃお気に入りの「チャイ」ですハート


お湯で作っても

本当に美味しいチューハート


オーガニックなのも嬉しい爆笑


ティーバッグなので

簡単にチャイが飲めるのがいいですねキラキラ






オーガニック たんぽぽ茶 

たんぽぽ茶は

利尿作用が高く

老廃物を排出し、

冷え、むくみの改善や

デトックスにも良い効果があります。

その為

体臭の原因を取り除いたり

肝臓へ働きかけ

二日酔いを防止したりする効果もあります。


また、

鉄やカリウムなどもミネラルも

豊富に含まれています。


これは

オーガニックで

味もとーーーっても美味しいハートハート


オススメです。








ホワイトニング歯みがき粉 

歯みがき粉の危険性については

以前の記事でも書きましたが


これは

ラウリル硫酸Na不使用

保存料不使用

人工着色料不使用

人工甘味料不使用

サッカリン不使用

PGグルテン不使用

安心安全な歯みがき粉です。


竹パウダーや

重曹成分による

ホワイトニング効果にも期待できます。


我が家では

ずーーっと

これを使用しています。







ハーブシャンプー 

髪の毛が

サラサラになり

柔らかくなりますチュー


勿論


フタル酸塩、PEG、ブチレングリコール、人工着色料不使用

ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム、ココアルキル硫酸塩

不使用


安全安心なシャンプーですハート



ビタミンEオイル 

これを使い続けた

息子のニキビは

だいぶよくなりました。

肌も綺麗にしてくれるので

ニキビ痕も目立たなくなっています。


とにかく

高配合のビタミンEですハート







最後に 

私の肌ですが


サプリメントプラス


アイハーブで購入した

スキンケアを継続して使用しています。





スキンケアについては

こちらの記事でも書いているので

見てみてくださいキラキラ