今日は
娘の
初めての受験日チュー



早起きして
試験会場に向かう途中

神社に寄りましたハート





参拝してから
会場に向かいました。

朝早く行く神社も
いいものですねーハートハート



今日受験したのは

県外の私立高校なのですが
全国に試験会場が設けてある為
県内で受けることができましたハート





終わって

「どうだったー?」

って
聞いてみたら


「全然緊張しなかったー」

って
言っていました泣き笑い

そうではなくて

できたか、

できなかったとか

聞いてみたかったんですけどね笑い泣き


まぁ
いいか笑い泣き笑い泣き


知っている人が
だれーもいなくて

1人でぽつーーんとして
不安じゃないかな?

とか思っていたけど

意外と
1人でも大丈夫な子で
良かったですキラキラ


(そういうところは
私に似ているのかも笑い泣き)





昨年も書きましたが

受験の緊張による頭痛には

ビタミンCが良いですよーチュー