最近
ご無沙汰&読み逃げ
本当にすみません笑い泣き

今日は
時間給をもらって
病院へ行ってきましたチュー

 


この
半年後の検査です照れ


半年前

視野検査にて

若干の
視野欠損

ありました笑い泣き


目の神経も

一部血流が悪くなっていて

緑内障の疑い大

だったんです滝汗



今日は
いつもの検査をしてから

視野検査

をしました。

視野検査…
苦手なんですよね笑い泣き

ハッキリ見えるわけじゃないし

集中していないと
見逃すしアセアセアセアセ



今回の結果ですが


「えーーー!びっくりーーー!」

若い女医さんポーンポーン


「良くなっているんですけどー!!」



「前、見えていなかったところが
問題なく見えているし

血流も問題ないよー」

ってハート


マジですかーーーちゅーちゅー


それは
嬉しいぃ驚きですハートハート


「緑内障だったら
良くなることはないから
やっぱり違うのかもねー」

だそうですハート


でも

「これ、健診では、ひっかかるかもねー」

と言われました笑い泣き

視神経乳頭陥凹拡大

と言われたのですが

やっぱり
そんな風に見えるみたいです滝汗



でも

視野欠損がよくなっているので
心配は、なさそうですハート


最近

【血流】

を気にして

ナイアシン(ビタミンB3)
有機ゲルマニウム
(浅井ゲルマニウム)
を摂ったり

血流がよくなる布団
(どんなに寒い日でも暑くて目覚めたりする程ですアセアセ)

を使ったりしているからか

目の血流まで改善されたようですハート

血流が良くなるということは
沢山の病気を改善しますからねーキラキラ





ワクチン接種された方は
特に
血流を気にしてみて下さい。

脳出血
脳梗塞
心筋梗塞
などなど

増えてきているようです笑い泣き