前回の続きですチュー

乳腺外科では

【血液検査】

がありました。

1年に1回だけの検査だったのに
半年後になったのは

きっと


【腫瘍マーカー】
怪しかったからじゃないかと思われます笑い泣き


ってなことで

血液検査の結果




一番右が今回のものです


  腫瘍マーカー


【CEA】0.5→0.4→0.5

【CA15-3】6.7→7.0→7.7
                                     (術前)  (1年後) (1年半後)

まじですかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【CA15-3】は

右肩上がりじゃないですかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下がっていることを期待していたのに笑い泣き笑い泣き


でも

可愛い主治医の先生は


「あがっているように見えますけど
これくらいなら
全然問題ありません」

ってニヤニヤ


ホントですかーーー???



「腫瘍マーカーは
だいたい波型なるので
たまたま今日が高めだったんだと思います。」

って…笑い泣き


ホントですかーー???


気になると
とことん気になる笑い泣き笑い泣き

小葉癌だから
余計気になります笑い泣き笑い泣き



  AST&ALT


前回は

AST<ALT

脂肪肝傾向がありました滝汗


今回は

AST>ALT
無事に正常に戻りました

が…

AST-ALT=4

(その差の理想値は1か2)

ビタミンB6が不足していまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メラトニンサプリメントを飲んでいるのに

昼間忙しいを理由に

B郡サプリメントを
飲んだり飲まなかったりしたからでしょうね笑い泣き

(メラトニンはB6を消費します)


ビタミンB自体は
数値が20を越えているので
足りているようです。
(理想値20~25)



  たんぱく質

夏頃から


総たんぱくの数値が下がりました笑い泣き笑い泣き


理想値は

7.5以上ですが


6.8しかありませんアセアセ


原因はよくわかりません笑い泣き


でも

前回より


アルブミンがアップしているのは

良かったかなチュー


(アルブミン理想値4.5)




  中性脂肪


【H】

となっていますが


100以下だと

疲れやすくなったり代謝も低下します。


更に低いと


メンタルがやられて

病みやすくなったり

スタミナ不足になります。



ってことで

これくらいは許容範囲かなぁチュー




  腎機能

クリニックでの血液検査の結果でも


腎機能が回復していたのですが


今回も

クリアできましたハートハート



何が腎臓によかったのかは謎ですが


お酒をやめたことが

一番なのかなーって思います。


あとは

有機ゲルマニウム効果??



  γGTP

前回 21

から

今回 12


めちゃくちゃ下がりました。


(理想値は尿素窒素と近似値です)


でも

たんぱく質不足なのかなー

って思いますニヤニヤ




  術後の傷痕

術後の傷が

ケロイド状態になっていたのですが


今回は

傷がたいぶよくなっていましたチュー



術後の傷をアップされている方の画像を

参考にさせて頂いたりしているのですが


私の傷とは

ちょっと違うんですよ笑い泣き笑い泣き


私の傷は

術後1年半経ってからも

赤いままですガーン



早くよくなれーーっキラキラ



  最後に


取り敢えず

主治医からは


「経過良し」


言われました。



腫瘍マーカーでモヤモヤしちゃう私でした笑い泣き