この間

ぎっくり腰で

イケメン理学療法士さんに
ウハウハしていた娘笑い泣きアセアセアセアセ


あれから
すっかり良くなったと思っていたら


「ただいまー!
脚痛い~アセアセ

って
帰ってきましたガーン



体育でサッカーしていたら

脚をこねたそうで

くるぶしが
腫れておりました笑い泣き笑い泣き



「イケメンに足は触られたくないなーデレデレデレデレデレデレ

なんて
言いながら

喜んで病院へ行きましたニヤニヤ




結果は


靭帯が伸びて緩んでいる

とかで

取り外し可能な

ギプス生活

となりました笑い泣き


今日は
イケメンに会えなかったそうですが


ほーーんと

次から次に
怪我をする娘…


傷害保険に入っておかなきゃいけないですね笑い泣き



ってことで

今日は
中秋の名月

十五夜

満月だそうですが…



月…

見えないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り敢えず



お団子は作ってみましたハートハート