昨日は失敗しちゃった
アイハーブ購入品をご紹介しましたが

今日は
オススメな購入品をご紹介します。


今まで

本当に様々なスキンケアを使ってきました。


今は

たんぱく質・ビタミン・ミネラルを

しっかり摂取しているので

高価なスキンケアは

全く必要ありません。


お高い…
やたらと色んなものが入って
添加物だらけのスキンケアを使うより

栄養をきちんと摂ることが

一番美肌には効果的だと思いますチュー


なので
最近はプチプラスキンケアばかりになりました笑い泣き



ってことで


オススメ品





紫のは

【老化防止ソリューション】


肌の乾燥を防ぐ
空気の乾燥や年齢に負けない見た目をサポート
過敏
年齢が気になる肌に
乾燥による小ジワを目立たなくする


これ

スプレータイプなので

ファンデーションの上からも
シュッシュッして
乾燥を防げます。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
グルテンフリー認証 
パラベン保存料不使用
硫酸塩・フタル酸不使用
ビーガン向け・動物実験なし



ほーんとお肌の調子がよくなります爆笑

購入は↓



オレンジのは

【お肌を再生させるクリーム】


フルーツの幹細胞複合物、
ビタミンC、
お肌にやさしいプロバイオティクス微生物叢(びせいぶつそう)
が、
酵素の力を使ってお肌の元気をサポートします。
外からのストレスにさらされ続けるお肌の表面細胞をケアし、
明るく引き締まった、
輝くような印象のお肌へと導きます。


これ
お肌が柔らかくなりますハート

肌にも常在菌がいますが
プロバイオティクスが良い仕事をしてくれるみたいチュー

天然由来成分98%
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
グルテンフリー認定済み
ヴィーガン





とにかく

【Andalou Naturals】
(アンダローナチュラルズ)

の商品が最近はお気に入りですチューハートハート



こちらも使用しています

手頃な価格ですが

とーってもいいですよ~ハートハートハート