週末は
娘と喧嘩ムキー

とにかく

片付けもせず
スマホ三昧

(塾は金曜、土曜、日曜行きましたが…)

何か言うと

「うるさい!うるさい!」

しか言わないムキームキー



いい加減
ブチギレましたムキームキームキームキームキー



「自分のゴミくらい拾ってすてなさい!」

って言うと 


「(理学療法士の)イケメンは、

【床のものは、拾っちゃダメ】

って
言ってたもーーーーーん!」


って

イケメンをダシにしてムキームキー


ホント
困った娘ですもやもやもやもやもやもやタラー




さて

昨日、


健康保険から

人間ドックの
二次検診の結果を書くように言われました。






超音波(婦人科)

便潜血



(あと1つ

眼科(緑内障疑い)

もあったんだけどなぁ?)



で、



同封されていたのが

これ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに

【便潜血】


大腸がんの疑いはありましたよガーン

でも

この冊子…ニヤニヤニヤニヤ

 


大腸内視鏡検査では

ポリープもなく

健康な腸でしたデレデレ



この腸を
キープして


大腸がんにならないようにしなきゃいけないですねパー