やっと、
Ameba…
バージョンアップしました爆笑ハート



先週金曜日

いつものように塾だった娘…


出かける直前に

靴下を立って履いていたところで



ぎっくり腰笑い泣き笑い泣き




痛いえーん
痛いえーん
痛いえーん


って
騒ぎまくって


結局

動けず


塾は欠席アセアセアセアセ



YouTubeで

【ぎっくり腰を1日で治す方法】

をみたりしながら


鎮痛剤の代わりに

有機ゲルマニウムを飲ませました。
(浅井ゲルマニウムです)


すると

次の日は
普通に動けるようになりました。



(有機ゲルマニウム…
こんなことにも効くんだーー
って感動笑い泣き笑い泣き)



次の日には痛みが消えたので
有機ゲルマニウムは飲まずに過ごしました。


すると

昨日…

サンダルを脱いでいる途中

まともや

「痛いーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなり


座るのも痛いそうで

今日は

学校も
早退してきましたタラー



ぎっくり腰は

整体の方がいいんだけど



「腰を触られるって想像しただけで
こしょばくて死にそう」


って言うので

整形外科へ連れて行きました。



整形外科では
腰のレントゲン撮影をしました。




結果…





「全く異常ありません。」



「若いから椎間板もとっても綺麗です。」



って
言われました笑い泣き




「年配の方には
麻薬に近い鎮痛剤を出したりするんだけど

15歳だから
なるべく鎮痛剤は使いたくないんですよね」



って言われて…



「理学療法士さんに
おまかせしましょう」


ってことになりました。



でーーっ


娘を呼びにきた


理学療法士さん…


福士蒼汰にソックリで
めちゃくちゃイケメンハートハートハート


娘…

ウハウハでついていきました酔っ払い酔っ払い



で、

イケメンに
腰をごりごりされたり


あれこれ
アドバイスをしてもらったりして
戻ってきたのですが

「ほーーんとっ、
イケメンだった!」

「めっちゃイケメンだった!」


って
嬉しそうにしていました笑い泣き



「イケメンで良かったねニヤニヤ


って言うと



「いや、

イケメンはね…

緊張するからダメよ」


「変な汗かいたし…」


「臭いとこないか
気になって仕方なかった」

って

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「ママくらいのオバチャンで丁度良かったのに」

ってアセアセアセアセアセアセ




15歳の若い娘でも

イケメンには緊張するんだそうです爆笑



とりあえず

今日は

再び
有機ゲルマニウムを飲んで

様子をみたいと思いますニヤニヤ


それにしても

イケメン…
羨ましいぞーーーっチューチューチュー