帰省していた息子が
遂に帰ることになり

昨日
息子を送りに行きました照れ

(帰りは
色々なものを持たせて
すんごい荷物になるので
だいたい送って行きます)


夫とワンコは
息子の家に泊まり


娘は
ベッドじゃないと寝れない
我が儘なので
私と娘はホテルに泊まりましたニコニコ





ゆっくり寝て…


今日は

大宰府天満宮へ行きました。




人は少なかったです。



一応
受験生な娘…



閉まっているお店も多数ありました。



スタバが
なんか、カッコいいハートハート



ワンコも
一緒ですハート




名物な
梅ヶ枝餅もゲットチュー


めちゃくちゃ
熱々チューチューチュー

香ばしくて
美味しいチューハートハート




帰りは

だーーいすきな
ラーメンを食べて


大満足です爆笑




感染予防に



5-ALAも飲みましたよー笑い泣き



息子が
帰ってしまい

寂しくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は
9月いっぱいまで夏休みらしいのですが

バイトがあるそうです笑い泣き



今度はいつ会えるかなぁ笑い泣き